2007年04月12日

は、

は、と見ると爪がずいぶんのびている
洗濯物は溜り放題で着るものがなくなりそうだし
シャワーに入るのも疲れるから本当はいやなわけで
首が固まってきているので
もうすぐ起きたまま寝違えそうな気もする

最近身の回りで同年代の人々が家を買ったとかマンションを買ったとか買おうとしているとかそういう話題で盛り上がったりとかそんな事が頻発。興味はわかないし完全に別世界に感じてしまうわけだが、そういう人々のほうがいわゆるいわゆる健全な感じなのでしょうか。何十何年とかその土地にずっと住んで金を払い続けていくことが、それを受け入れていることが、まったくもって驚愕の極みで。すごいよね。なんとゆーかその、、安定感だよね。
私もいつの日か安定感な人になることがあったらば、住むところを買おうかという気持ちが起きるんだろか。しかしその頃にはもうローンは組めませんな年齢に達しているであろうが、都市部に永住する気はないので田舎な方ならば可能性はあるのかしら、そもそもそんなに生き続けているかが疑問であるからそういう話題に違和感感じるんだけどもね。
posted by みっこ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39888149

この記事へのトラックバック
×

