2007年04月04日

遠回りなのはやりきれない

こんなわけのわからん穴ぼこだとかにやられっぱなしなのもいいかげんいやなのでなんとかしようとするも、ふと、私がすげーハッピーハッピーな人間になったらばそれはそれでちとキモチワルイ気がした(笑)
理由とか原因とかがわからなくてもとりあえずラクになりゃイイのよって云うとシチュエーションによってはクスリに溺れていく人だとかも想像できたりしてあやういが、実際にいくら考えたり分析したところで特定の理由や原因が存在するわけでもなかろうと思うし、それがわかったから解決ってことでもないだろうし、そこを追求するよりも今後が生きやすくなること優先で!そういう方法があるんならそれがいい、それ希望。でもそんな方法を提供すると自称している人とか集団はだいたいからしてどうにも胡散臭い。そういうのはそれはそれでこりごりさんでもあり。
やっぱり積み重ねていくしかないのかしら、小さいことを、こつこつと。
…わかんねー!わかんねーよ!
ぐぅぅ〜。。。
posted by みっこ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

